2006年02月12日

またまた久々の書き込みです

また日にちがあいてしまいましたふらふら

今の職場で働いて一ヶ月以上たちました。
そこで年齢が近いということもあって二人の女性と仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)

これはチャンスとばかりに大泉洋好きになってもらおうと早速勧めてみた・・・

結果、撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

二人とも全く興味を示さずもうやだ〜(悲しい顔)
むしろ私の熱さに引いてたかもバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

私が広めようとするあまり焦り過ぎてしまったのかなぁ。


もっといい方法を考えなきゃexclamation×2

すこしでも好きな仲間が増えると嬉しいな黒ハート

ダンナが少しではありますが興味を持ってくれたみたいるんるん
この調子でぜひ仲間になってくれるといいなぁハートたち(複数ハート)
その為にもDVDをいっぱいみせなきゃっぴかぴか(新しい)


最近は大泉君の出ているDVDをいろいろ買って見ています。

昨日もいろいろ買っちゃいましたるんるん
早く届かないかなぁグッド(上向き矢印)

今日は従兄弟が来る予定。
また二人で大泉君について熱く語ることでしょう。
楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)


北海道行きたいよ〜exclamation×2exclamation×2

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 00:38| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

うれしい金曜日

仕事を始めて平日は仕事で土日祝日がお休みとなり、
一番嬉しい曜日が金曜日になりました。
特に夕方がるんるん

そして今日は金曜日かわいい
別に何も予定はないけどとってもウキウキしてますわーい(嬉しい顔)

しかも明日はダンナもお休みですハートたち(複数ハート)
私が仕事を始めてから初めてダンナとお休みが重なりまするんるん

まだ何も決めてないけどデートしたいなぁハートたち(複数ハート)
ずっとすれ違いの毎日だから明日は仲良く一緒にいたいです黒ハート

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ひさびさです

久しぶりの投稿です。

今月から一年以上ぶりに働き始めることになりました。
さすがに今まで散々ぐうたらしてきた私には思ったよりきつく、
いきなり風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだ働いて三日なのにバッド(下向き矢印)

今年の目標はズバリ子供を作るexclamation×2です
だから今は頑張って働いて貯金しようと思いますぴかぴか(新しい)

身体を早く治してバリバリ働くぞ〜手(グー)

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年越し

あけましておめでとうございます。

二人にとって初めての年越しでした。
しかも、夜中に帰ってくると思っていたダンナから
夕方に帰って来るという連絡がハートたち(複数ハート)

どんっ(衝撃)私が睡魔に襲われダウンバッド(下向き矢印)
6時過ぎから寝てましたふらふら

もちろん紅白など見てないし、
そばも買って来てもらったのに結局食べずじまいもうやだ〜(悲しい顔)

ダンナにすごい申し訳ないです。
今度は絶対起きて年を越すぞexclamation

できれば三人で過ごせるといいなぁ黒ハート

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

クリスマスの出来事

クリスマスは友達と従兄弟とやっぱり猫が好き
水曜どうでしょうを見ましたわーい(嬉しい顔)
友達は昼から夕方までで、従兄弟は夕方から夜まで。
私は同じものをいくつか見ましたふらふら
でも二回とも爆笑してました。

ただ、私はその日全く寝ておらず、従兄弟が「やっぱり猫が好き」を見ている間寝てましたふらふら
私が寝ている間従兄弟は黙々と見続けどうやらハマってくれたみたいわーい(嬉しい顔)
それを聞いてすっごい嬉しかった〜るんるん
一人でクリスマスを過ごすかもしれないと思っていたのに
とても楽しい一日となりましたぴかぴか(新しい)

また開催しよっとるんるん

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

明日はクリスマスイブ

明日はクリスマスイブですね〜ぴかぴか(新しい)
ダンナが仕事で全く一緒にいれない私でもなんかテンションがあがりますグッド(上向き矢印)
カップルだらけの町を歩くと一気にダウンしますが・・・バッド(下向き矢印)

この前のダンナの休みの時にクリスマスツリーを買いましたクリスマス
付き合ってから初めてこういう物を買ったのでなんか嬉しかったですハートたち(複数ハート)
まだまだ二人でやってないことがあるんだなぁと思って。

でも、買ったのは五日くらい前。
あまり飾れないよーもうやだ〜(悲しい顔)
来年はもっと早くから飾らなきゃダッシュ(走り出すさま)

今年は全く一緒にデートとか出来ないけど、
来年はデート出来るといいなぁるんるん

他のブログを読んでいると色んな所へ行ったりしていてとても羨ましいですたらーっ(汗)
私たちもそうなれるように頑張ろうね手(グー)

人気blogランキング るんるん

posted by サチコ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

寒い〜

最近めっちゃ寒いですねーふらふら
私たちが住んでいる町は雪が結構降ります。
しかも今年は早くから大量にもうやだ〜(悲しい顔)

仕事をしていない私は完全に出る気失せてます。
最近一人じゃ全く外に出てません。

なぜなら私の交通手段はバスか徒歩か原付き。
というかほぼ原付き。
今の季節は地獄です。

雪が少しでも降れば原付きはスリップどんっ(衝撃)
命の危険まで冒して出たくないしなぁ。

ということでダンナに買い物に行かせてる始末もうやだ〜(悲しい顔)
最悪な奥さんですバッド(下向き矢印)

早く暖かい季節になって欲しいと思う今日この頃です。

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ダンナの元同僚

今日はダンナが転勤前にいた所に遊びに行って来まするんるん
ダンナの元同僚達と会ってくるのです。
結婚してから知らない土地に移り誰も知っている人がいない中、
私も一緒に誘って遊んでくれました。

ほんとその時はうれしかったぁハートたち(複数ハート)
ダンナとしか話せなかったので、
若い人たちと触れ合えるというのはなんとも新鮮でしたわーい(嬉しい顔)

引っ越してから私は一度も会っていないので、
とっても楽しみでするんるん


人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

友達の赤ちゃん

今日は友達の赤ちゃんを見に行ってきました。
私の周りで子供がいるのはその友達だけ。
というか結婚している人もその友達だけあせあせ(飛び散る汗)
初めて会いに行くので少しドキドキ揺れるハート

実は私は子供が苦手ですふらふら
嫌いではないのですが、あまり子供と接する機会がないので、
どう対応していいかわからないんです。

いざ初めての対面。
と思ったら寝てましたがく〜(落胆した顔)

音を立てないように静かに座っていると、
隣の部屋から音が。
どうやら起きたみたい。

そしてやっとご対面。
赤ちゃん無表情たらーっ(汗)
どうやら人見知りするみたい。
泣かれたらどうしようと思ってたけど、とりあえず泣かれなくてよかったわーい(嬉しい顔)

顔はダンナさんにそっくりわーい(嬉しい顔)
男の子だから友達に似るかなと思っていたけど
ダンナさんが勝ったみたい。

顔がまんまるですっごいかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
見ていると顔が緩みっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)

少しずつなれてくると声を出したり手をバタバタさせたりしてました。
最後の方では笑顔もいっぱい見せてくれました黒ハート

もうすぐ8ヶ月らしいけど、体重は1歳並らしいがく〜(落胆した顔)
通りでまんまるだ、と納得。

友達はすごく楽しそうですごい羨ましかったです。
そんな友達を見ていると私も欲しくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)

自分の子供ではないのに写メをいっぱい撮っちゃいましたるんるん
ダンナにもみせなきゃぴかぴか(新しい)
ダンナも赤ちゃん欲しいって思ってくれるといいけどな黒ハート

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ダンナとデート

昨日はダンナがお休みで久しぶりにデートしました。
といっても、二人が起きたのは午後4時過ぎがく〜(落胆した顔)
それから準備を始め家を出たのは6時位。

でも、映画しかもレイトショーを見ようと思っていたので良かったわーい(嬉しい顔)
映画開始は8時。それまでに私たちがやったことは、
ご飯を食べ(デザートもるんるん)、結婚式のアルバムが出来上がったので
それを取りに行ったこと。
それだけもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに映画はハリーポッターです。
レイトショーなので、次の日が仕事で早いダンナの為に終わったらすぐ帰宅。
あっという間のデートでしたふらふら

でも新しく買ってもらったピアスとコートを着て、スカートもはいて(滅多にはきません)
ダンナと出掛けられたし、映画館では途中で映画が止まるというアクシデントも
あって、短い割には楽しくて珍しい体験をしたのでまーいっかるんるん

でも今度はもっといろんな事をしたいなグッド(上向き矢印)

人気blogランキング るんるん
posted by サチコ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

